FC2ブログ
理想の出会い、理想の恋を求める男性のために。素敵な恋を実らせる人と、いつも恋に遅れてしまう人。「自信があるかないか」でその差がハッキリ表れます。恋愛系ウェブライターがあなたの恋愛メンタルを引き出し、素敵な恋をお手伝いします。
プロフィール

恋愛ライター・イブキ

Author:恋愛ライター・イブキ
ウェブライターとして活動し、これまでに恋愛系の記事を多数執筆。

その経験で得た知識や思考法をお伝えしていきます。

恋愛における男女の心理を紐解き、
理想の恋を実らせるための『恋愛メンタル』の引き出し方を解説。

あなたの特性をいかに活かし、
女性の心を射止めるべきなのか…

そのヒントをご提供できるよう
恋愛術や状況別の考え方などもお伝えしていきます。

それぞれの「自分らしい恋愛」によって、
素敵な恋が実現しますように。

これまでのアクセス
月別アーカイブ
4991913486_ef5a0b398f_z.jpg

今日は、目当ての女の子と一気に仲良くなるためのノウハウを紹介したいと思います。

出会って間もない女性や、気になっているけど距離を感じている女性と、
親密になれる方法が見つからずに戸惑ってはいませんか?

どうしても初めのうちは相手の気持ちを探りながらの会話になりがちです。

同じ趣味を持ってるとか、共通の友達がいることがわかったりなどして、
うまく会話が「ピタッと」噛み合えばその後はスムーズにいくかもしれませんが、
いつも必ずそうなるとは限りませんよね。

合コンや婚活パーティーなんかでも、
当たり障りのない会話に終始してしまい、
目当ての相手とグッと近づくことがなかなかできない、
そんな話もよく聞きます。

多くの男性の悩みに応えるノウハウがあります。

女の子との距離を瞬時に縮める方法です。

■『マジック』って、どんな人も関心がある

合コンや婚活パーティーなどは、
時間的にも制約がある短期決戦の場だと言えるでしょう。

そこでいかに相手との距離を縮めるのか。

目当ての女の子からの注目を自分に向けることができれば、
かなり有利な状況が生まれるでしょう。

それは飲み会やナンパの場合も同じです。

狙っている女の子がいるのであれば、
その子の意識を一手にあなたの方へと向けるようにしたいものです。

遠慮したって展開が有利になるわけではありませんし、
うかうかしているとその子が他の人の方に気持ちを傾けていく可能性も高くなっていくでしょう。

ですが、女の子の気持ちをあなただけに向けるために、
最適な方法があります。

それは『マジック(手品)』です。

「マジックなんて陳腐な子供だましでしかない」
と思うかもしれません。

ですが少し立ち止まって、記憶を呼び起こしてみて下さい。

マジックって、けっこうおもしろくないですか?

あなたもマジックを見て「すげえ!」ってなった経験があるのではないでしょうか。

単純な、「ザ・芸」っていう感じだからこそ、
みんなが心惹かれるんだと思います。

男女問わず、かなり簡単なマジックでも、
目の前で見せられると
「え!?今のどうやったの!?」
「マジで!?ちょっともう一回見せて!」
ってなってしまいます。

ネタがあると思っていても騙されてしまう。
インパクトのある驚きとちょっぴりの悔しさに、
なんとも言えず興味を惹かれてしまうんですね。

あなたがもしそんなマジックを使うことができれば、
目当ての女の子の注意を一気に集める事ができます。

マジックって、案外手軽にできるし、そしてモテるんです。

女の子があなたの手元、表情に注目します。
あなたの言葉に意識を集中させます。

あなたが仕掛けたマジックに驚き、興味を持ってくれるんです。

「飲み会やコンパで女の子と同席してもなかなか親密になれない」
という方、ぜひあなたのマジックで相手の気持ちを引き付けてみて下さい。

■『モテる』がコンセプトのマジックとは

「マジックといっても、何から始めればいいのかわからない」
「女の子と一気に仲良くなれる、効果的なやり方が知りたい」
という方には、

ラブマジック~狙ったあの女性をあなたの虜にする魔法~

がおすすめです。

講師はプロマジシャンの佐野洋介さん。

マジックショップを運営するかたわら、
数々のイベントやパーティーでもマジックを披露されてきた実績があります。

佐野さんが紹介してくれるのは、
「女性と触れ合える」マジックなんです。

ただマジックを見せるだけなら、視覚的なやりとりしか発生しません。

女の子は確かにマジックを見て、驚いてくれるでしょう。

ですがそれだけでは距離の縮まりは十分とは言えませんよね。

あなたへの印象はただ「手品が上手な人」で終わってしまいかねません。

しかしラブマジックで紹介されているのは、
「女の子と一緒に楽しめる」
「女の子と会話しながら進められる」
「女の子とスキンシップがはかれる」
というもの。

この3点を、もし「マジック」という要素抜きで実践しようとすれば、
かなりのエネルギーが必要ではありませんか?

トーク力、趣味や知識の広さ、相手の気持ちを読む力、その場の流れ、そして運など、
あらゆる条件をクリアしながら少しずつ相手との距離を縮めていかなければなりません。

しかし「マジック」という要素があるおかげで、
ごくごく自然に、親密なやりとりができるのです。

いやらしさを感じさせずにボディタッチさえできてしまいます。

自然に体に触れられるという距離感になれれば、
間違いなくあなたの印象は相手に深く刻まれていることになりますよ。

もちろん、いくらマジックで気を引けたからと言って、
それだけであなたの全てを好きになってくれるわけではないでしょう。

ある程度親密になってからが、本当のあなたの魅力の見せどころ。

ですが、マジックがひとつのキッカケになる事は間違いないと言えます。

注目すらされてもらえないようでは、
その人との関係を深めようがありませんからね。

■ノウハウが特典付きで安価で手に入る

ラブマジック
では、11本の動画でマジックの実践方法が解説されています。

本格的なマジックで、かつ「女性にモテる」ためのノウハウが散りばめられています。

特典も充実しており、アイフォンを使ってできるマジックの方法なんか、
実用性が高いです。

ポケットからアイフォンをサッと出して、すぐにマジックを始められてしまいます。

何よりお得なのが、低価格という点

女性との距離の縮め方に悩んでいる方、
あっという間に目当ての子と仲良くなる方法を知りたい方は、
ぜひ試してみて下さい。

詳細はこちらのバナーから


2014/12/27 22:17 女の子と親密になるノウハウ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
興味のある方はこちらもどうぞ