FC2ブログ
理想の出会い、理想の恋を求める男性のために。素敵な恋を実らせる人と、いつも恋に遅れてしまう人。「自信があるかないか」でその差がハッキリ表れます。恋愛系ウェブライターがあなたの恋愛メンタルを引き出し、素敵な恋をお手伝いします。
プロフィール

恋愛ライター・イブキ

Author:恋愛ライター・イブキ
ウェブライターとして活動し、これまでに恋愛系の記事を多数執筆。

その経験で得た知識や思考法をお伝えしていきます。

恋愛における男女の心理を紐解き、
理想の恋を実らせるための『恋愛メンタル』の引き出し方を解説。

あなたの特性をいかに活かし、
女性の心を射止めるべきなのか…

そのヒントをご提供できるよう
恋愛術や状況別の考え方などもお伝えしていきます。

それぞれの「自分らしい恋愛」によって、
素敵な恋が実現しますように。

これまでのアクセス
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
lgf01a201410052100.jpg

モテる男にはいくつかの特徴があります。

中でも最も強力な魅力となるものは「イケメン」であるということ。

目元が涼やかで鼻は高く、
口元さからはほのかなセクシーさが感じられる・・・

そんなマスクの持ち主なら出会いの段階から圧倒的に有利だと言えます。

ですがこの条件を持ち合わせている人などごく一握りでしかありませんから、
ここではことさらに掘り下げるのはやめておきましょう。

今回はモテる男の内面的な特徴について解説していきたいと思います。

もしあなたが端整な顔立ちではなかったとしても、
考え方や行動によってモテる男になることは十分にできるのです。

むしろルックスが平凡だからこそ女性の警戒心を解きやすく、
打ち解けやすくなる可能性を高めやすいという見方もできます。

あなたが本来持っている特性を活かして、今後の恋愛に役立ててみて下さい。

今日、ここではモテる男として3つのタイプを詳しく見ていきます。

僕のこれまでの取材によれば、
わかりやすく「女性からモテている」と言える男性は、
かなりの割合でこの3つのタイプのどれかにあてはまります。

■雰囲気が明るく、話が面白い

女の人は楽しく明るい気分になると心がオープンになっていくものです。

笑いは緊張をほぐすと考えられますから、
面白い話ができる人は恋愛にも有利だと言えますね。

すぐに女性と友達になれてしまい、
しかも長年の付き合いであるかのように違和感なく振る舞えるタイプです。

女性の方も自分を楽しい気持ちにさせてくれるその人を、
自分から進んで飲みに誘ったり遊びに誘ったりしたくなります。

仕事などで気分が落ち込んでいるときにも冗談で気持ちを紛らわせてくれ、
身近な存在として仲よくしていきたいと思えてしまうのです。

女性っておしゃべりが好きですから、
明るく爽やかに、楽しい会話ができる男性とはすぐに仲良くなってしまうんですね。

■気配りができる

細やかな気配りができる人は女性にモテます。

自分を気づかってくれていると感じると、女性は悪い気はしませんね。

ですがモテる男は意中の人にだけ優しくしたり、気を配ったりするわけではありません。

Aさんに気があるのだとしても、Aさんの大事な友達であるBさん、Cさんにしっかりと気を配れるのです。

その結果、Bさん、Cさんが「素敵な人ね」「しっかり者よね」と噂してくれ、
Aさんの好感につながるわけです。

また、女性へのあいさつやちょっとした気づかいを、さりげなくできる人だと言えます。

友達の段階でも誕生日を覚えていてくれ「おめでとう」と言ってくれたり、
デートの際にはお店の予約なんかもさりげなく先に済ませておける人です。

いくつかの思やりや気づかいが重なるうち、
女性からの信頼が厚くなっていくわけです。

「この人にリードされていたい」と、身を委ねるようになるのですね。

■ワイルドなイメージの持ち主

女性は強い男性に惹かれます。

女性がなぜ強い男性に惹かれるのかはこちらでも解説していますので、
よろしければお読み下さい。

女性としての本能とは?

やはり選ぶなら芯の通っていない人よりも
「自分」というものを持っている人なのです。

ワイルドな服装や髪形などといった外見部分は、
「男らしさ」を象徴するものとなり、女性の気を引くものなのです。

それに加えて、女性との接し方も豪放というか、
肝の据わった人の方がよりモテると言えます。

細かいことに頓着せず、自分の意思をハッキリ伝える人。

また、多少言葉は荒くても、遠慮せずに心を開けてコミュニケーションできる人。

過剰に神経質に向き合うよりも、
心と心で接していこうという姿勢を見せられると、
多くの女性はそれに応えて心を開こうとするのです。

◆モテる男のマインドを手に入れたいなら、こちらもご一読下さい◆

後藤孝規のcharm mind secret
2015/01/05 00:20 モテる男の法則 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
興味のある方はこちらもどうぞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。